687996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「上にあるもの、これ下にあり」つづき

このメッセージには理由があり、このすべてのエネルギーには理由があります。なぜかと言うと、もう1つのレベルで、自分自身のために創造したレベルで、現在、あなたは誕生のプロセスにあるからです。自分自身の誕生のプロセスにおいて、あなたはある意味で、実に脆くなります。あなたは自分のために、男性と女性を再び結合したエネルギーを出産しようとしています。いわば、あなた自身の次の生涯を出産しようとしていると言えます。あなたが慣れている生涯ではなく、肉体に入る生涯ではなく、あなたは自分自身の次の壮大な側面を、あなた自身の意識の次のバージョンを誕生させているのです。現在、それは妊娠のプロセスにありますが、まもなく誕生が起こります。あなた方のほとんどが推測したように、その、誕生の次のレベルは、2007年9月に起こります。

誕生のプロセスにおいては、あなたは自分自身に対しての母であり、父です。この誕生のプロセスの間、あなたは自分のあらゆる部分から、壮大で創造的なエネルギーを育てます。それはすべて、新しい自己の誕生へと流れこんでいきます。それは、二元性にとどまるのを選んだ勢力にとって、男性と女性を分離しておくのを選んだ勢力がまったく見たくないことです。なぜなら、あなたが本当にしているのは、あなたの男性と女性を再び結合し、男性でも女性でもない新しいあなたを誕生させることだからです。このディスカッションのために言いますが、私たちは男と女について話しているわけではありません。分割され、分離したあなたの原初の核のエネルギー - 男性と女性について話しています。あなた自身の次の進化において、いわばあなたの次の生涯で、この肉体の生涯の内で起こるあなたの次の生涯において、あなたが男性と女性の分裂を持つことはありません。この意味するところを理解すれば、あなたが二元性のエネルギーもまた、持たないことを理解するでしょう。光と闇のエネルギーを持つことはありません。善と悪を持つことはありません。あなたの新しい意識に、二元性を携えることはありません。

ですから、「古いエネルギー」にとどまるのを選んだ存在にとって、それが地球上に生きる人間であろうと、いわゆる目に見えない領域にいる肉体のない存在であろうと、実に大きな懸念があります。彼らはあなたのこの新しい誕生が起こるのを見たくないのです。彼らは文字通り、自分たちのエネルギーと偵察隊を派遣し、この誕生がどこで行われているのか、みつけようとしました。起こっているこの新しいプロセスを - あなたのプロセスを - みつけ、破壊しようとしています。彼らは夜、あなたの夢に入って来て、脅かすでしょう。あなたをすり減らそうとするでしょう。騙し、操作しようとするでしょう。あなたがやっているこのスピリチュアルな旅は心理的なたわごとに過ぎないと言うでしょう。このようなあらゆることを言うでしょう。なぜなら、彼らはあなたの新しい誕生を破壊するのを任されているからです。

ごくわずかな数の人間に、二元性のない、この新しい誕生ができれば - それは二元性の要素を含まない、拡大した意識です - いったんこれが起これば、シャーンブラ、残りのエネルギーを止めるのが、男性と女性のエネルギーが一緒になるのを止めるのが、とても、とても難しくなります。ですから、彼らがそれほど懸念しているのが、この再結合をあなたにも、誰にもしてほしくないというのが、分かるはずです。私がなぜ、休暇をとって、1人で私の男性と女性を統合しに行ったのか、分かるはずです。私にはまだ、そのような性質があります。実にバランスのとれたやり方で対処しましたが、でも、私にもまだ、そのような二元性の要素があります。私が時間をとって、その両方を認識し、内側の壮大な王と壮大な女王に敬意を払い、彼らの間に新しい愛の交換が起こるのを受け入れ、「I AM」の新しい「I AM」を誕生させるのは、私にとって大切なことでした。

ですからシャーンブラ、起こっていることを認識していて下さい。気づいていて下さい。今は、あなたの人生の小さなことは、手放して下さい。彼らが好んで影響を及ぼすのはその部分です。彼らはあなたが小さなことに、詳細に捉われるようにします。なぜでしょう? それが膨大な量のエネルギーを消費して、あなたが概観を見るのを妨げるからです。あなたを些細なことに、意味のない、小さな点に巻き込みます。あなたが捉われている些細なことを見て下さい。それは本当に重要ですか? 必要不可欠なものですか? それとも、それが重要であると思い込むように、エネルギーがあなたを操作しているのでしょうか? 小さなものに捉われないで下さい。現在、今の時期は、私が言ったように、本来のあなたを覚えておいて下さい。あなたは言います。どうやってするのですか? ええ、深呼吸をします。あなたは神聖な存在です。主権を持っています。覚えておくことはそれだけです。他のものはどれも、あまり重要ではありません。

クリアーなマインドを保って下さい、シャーンブラ。クリアーなスピリットを保って下さい。私は言いましたが、それは混乱したレベルに作用する傾向があります。彼らは今、ここに座っている間にも分かるでしょうが、意図的に私たちのシャウドのエネルギーを混乱させようとしています。混乱させようとしています。今、何人かの人にしているように、あなたの頭をくらくらさせようとします。私のエネルギーがそうしているのではありません。私はあなたの内側深くにいます。たった今、私はあなたの一部です。でも外側のエネルギーは入って来て、あなたに吐き気を催させます。あなたを混乱させます。イライラさせ、神経を高ぶらせます。彼らはそのように働きかけます。あなたは単に、本来のあなたを思い出し、なぜ、自分がここにいるのかを思い出すだけです。究極には彼らがあなたにできることは何もありません。彼らには何もできません。

私が「彼ら」と言うと・・・ あなたは言います。それで、彼らとは誰のことですか。1人の人だけではありません。実際、1つのグループだけでもありません。それは、男性と女性の古い分離にかなり投資している人たちです。そこに帰属する存在は、向こう側には、たくさん、たくさん、たくさんいます。そこにはまた、とても道に迷ったグループのエネルギーがあります。彼らの多くは、自分たちが道に迷ったグループであることさえ、知りません。ただ、別の領域で漂っているのです。彼らは - 少しの間、そのエネルギーが感じられるなら・・・ 邪悪なものではありません。悪いものではありません。ただ、道に迷い、混乱しているだけです。彼らの多くはかつて地球にいて、起こったことで、大きなトラウマを負っています。近い領域にただ、居座っている存在もいますが、それは陰鬱なエネルギーです。生命のないエネルギーです。彼らは道に迷い、さまよい、混乱しています。彼らは今、このエネルギーそのものの一部です。何も変わってもらいたくないのです。エネルギーの進化を見たくないのです。なぜなら、自分があまりにも迷っている状態に入り込んでいるからです。彼らのエネルギーは、あなたにも直接的な影響があります。

私たちが創造した、シャーンブラ、私たちが天国とに地球に創造したものはすべて、ともに働きます。それらはともに働きます。同じものです。究極には、ヴェールというものはありません。分裂はありません。それはすべて同じです。ただ、肉体で生きているものもあれば、片方はそうでないというだけです。エネルギーがこの男性と女性の再結合に向けて進化しているということでは、すべて同じです。それは私たちの原初の分裂でした。私たちの自己の内部で起こった原初の分割でした。そしてその時代は終わろうとしています。

さて、シャーンブラ、新しいエネルギーのスタンダードとして、私はあなたを導いていく新しいシンボルを提案します。地球の「クリムゾン・サークル」のオーダーとしてイニシエーションを受けたことを確認するために。私は数ヶ月、待っていました。メダルについて話をしました。私はわざと、そのデザインを、あなた方の誰にも、カウルダーにさえも、伝えませんでした。でももう、これが入って来る時であり、それは本来のあなたを思い出す助けになるでしょう。「新しいエネルギー」を思い出す助けになるでしょう。デザインはシンプルです。それは2つの円に囲まれた、クリムゾン色の羽の生えた馬で、2つの円に挟まれた中には、4つのダイアモンド形があり、スタンダードの道の4つの主要なカテゴリーを表します。4つの形が全部で16の辺を持つのは、スタンダードの道を論じたすべてを表しています。

では私たちは今、カウルダーにこれをついにダウンロードして、デザインを作成してもらいます。私たちが羽の生えた馬を選んだのは、それがイマジネーションだからです。肉体の、3次元のものに羽をつけています。ある程度は、それはペガサスの物語と言えます。ペガサスは、神話の上では、結果的に神になるわけですが、この場合、それはあなたが神であるということを思い出すためのシンボルです。どんなものにも羽をつけることができるという - 馬、人間、豚でさえ! この馬に羽をつけると - 新しいエネルギーのシンボルですが - そこに羽をつけると、限界を持たないことを表します。あなたの旅を、あなたの道程を、拡大する意識への冒険を妨げるものは何もありません。あなたはこの羽の生えた馬になることができます。あなた自身を、この羽の生えた馬に乗せて下さい。新たな次元へ飛翔することができます。

馬は、ご存知のように、セクシュアル・エナジーにおいて、実に明確な象徴を持ちます。あなた方の多くが馬に惹かれるのは、それが理由です。女性の多くは、特に馬のそばにいるエネルギーを、実に心地よく感じます。ですから私たちは、このシンボルを、「新しいエネルギー」へ入るために - 飛翔するために、指定します。

シャーンブラ、アダマス・セント・ジャーメインとして、トバイアスの代わりに参加したのは、私にとって喜びでした。次のギャザリングではまた、実に興味深いゲストが来るのを、保証しましょう。

私はアダマス・セント・ジャーメインです。



© Rakuten Group, Inc.